活動支援のお願い

一般社団法人日本災害援護協会の活動を支援していただける賛助会員、サポーター、ボランティアサポーターを随時募集しています。
皆様のご支援で日本各地で救助、救援に従事する人たちのサポートを行ってまいります。

賛助会員

当協会の趣旨にご賛同いただき、賛助会員にご興味をお持ちの会社(企業)様、個人様が会員となることができます。
会員になりますと当協会賛助会員名簿にお名前を記載させていただきます。

会社(企業)会員

1口 50,000円/年

個人会員

1口 10,000円/年

サポーター

当協会の活動を資金の面からサポートしていただくのがこちらのサポーター制度です。
お申し込み翌月から1年間、当協会のサポーターとして登録をさせて頂きます。

スペシャルサポーター

会費ご入金の翌日から1年間、当協会のサポーターとして当ホームページのスペシャルサポーター名簿にお名前を記載させていただきます。
また、災害現場などでの活動時にスペシャルサポーターのお名前を掲示して活動を行います。

1口 100,000円/年

一般サポーター

金額の規定はございません。1円からご支援いただけます。

ボランティアサポーター

0円で支援いただけます。
お住まいの地域周辺で当協会が支援活動を行う際に可能な範囲で支援活動にご協力をいただくサポーターです。

ピックアップ記事

  1. 3月21日(水)に東京都葛飾区で、首都直下地震に備えた住宅密集地での地区防災訓練が行われました。
  2. 2018年3月1日に、NPO法人災害救難活動様と(有)サポートマーケティングサービス、当法人の3社者...
  3. 2月25日(日)に埼玉県越谷市の「桜井地区防災訓練」に、当法人と「災害時における支援活動に関する協定...
  4. 2月21日・22日の2日間、当法人と「災害時における支援活動に関する協定」を締結している、(有)サポ...
  5. 本日2017年8月2日、群馬県前橋市と一般社団法人日本災害援護協会及び有限会社サポートマーケティング...